スポンサーサイト


はなび君、元気だよ~~

我が家には、ちっこくて、すばしこい、やんちゃな、はなび君がいたんですよ~(笑)

で、写真を撮るのを、やめていたのでした。(また、頑張る)


どうかなぁ?ぼくの走りっぷりは・・・



   『てち、てち、てち~ ちっこい体で、
                でっかいホイールを回すぼく!!』




久しぶりのぼくちゃん登場!やで~



ほんとはね、早く自由にお散歩に行きたいねんけど、
柊子しゃんが、BIGホイールを回してる所を撮りたくって、
じーっと、カメラ構えてるから、ちょっとサービス!
そろそろいいでしか? byはなび




これからは、ぼくのじかん~( ̄ー ̄)ニヤリ


              『それでは、しゅっぱ~つするじょ 


あーそのまま行くと落ちますよ、あぶないから~
下には念のため、クッションと座布団敷いてますが、
はーちゃんは、怖がり?降りれません残念!
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

はーちゃん、来月で32歳になるようです(笑)
相変わらず動きが早くて、しっぽだけとか、
ぼけぼけの写真とか多数です~
さぼりま 柊子 がんばって写真とるで~ (´∀`)
めげずに、来て下さいです♪

あはっ~~~~!は~ちゃんだ!
元気だね、真剣な顔で回してますよ(笑)
それになんか体格が大人っぽくなったみたい?^^
柊子さんには、は~ちゃんがいますもんね、まだまだ柊子しゃんがんばらねば☆
またちゃしん、間違いた!写真UPしてくださいね^^v

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
