スポンサーサイト


2年前の今日


今日は、といっても、もう終わりに近いですが、
2年前の29日は、銀君をお迎えした日です。

愛知県からはるばる大阪までやって来てくれました。
いつもブログを訪問していて、いつかこの人のはむちゃんを、
お迎えしたいなぁと思っていました。

初めてだったけど、とても気良く里親にならせて下さいました。
月日が経つのは早いですね。

今日は、さくらも少し咲いていますが、雪もちらほら舞って、
すごく寒い日でした。
2年前はもっと暖かかったね。





お気に入りのねずみさんの中でくつろぎ中♪
お迎え当初はまだ目が赤いですね。

100.jpg

私のお気に入りは写真は、これ!
ぼけぼけですが、とっても嬉しそうにキューリを食べてます。

今年も、カミンさんの写真応募して見ようかな?
今からでもまだ間に合うぞ~!!

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

おこちゃまな銀君写真、ちょっとおちゃめでしょ♪

本当に2年はあっと言うまで、もっと写真撮っとけば良かった・・・
なんて思うのですが、なんせ、さぼり魔なので、後の祭りです~

む~さん36歳、まだまだ若い!はなび君が女の子だったら
お見合い出来たのに残念!!

カミンのカレンダーこれから頑張る
お尻に火が付かないとやらないからなぁ

わっ!かわいい~~~~!!
銀ちゃんこんなにかわいい子ハムだったんだね!☆
かわいい~~としか言葉がでないですよ!
2年ってあっと言うまですよね。。。
小さいころが懐かしい。。。
簡易ハムスターの年齢計算してみたらむ~さんは36歳でした(笑)
だんないわく、まだ若いじゃん!(笑)

あ~カミンのカレンダーですね!
いけますよ!!ぜひ!!
今年は知らなかったのでカレンダー買えませんでしたが、来年は買う!^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
