スポンサーサイト


いい日も、良くない日もあるね。

ここの所また寒くなって来て、温度管理が難しいです。

時々、鼻?のど?何かグジュグジュいってる時があるね。
でも、強制給餌をして少し体力戻ったかな?

お世話係は、うまく銀君の腕が動かないように、
先生に教えて貰った補ていが出来ません (´゚∀゚`;)
手の指が短いので(泣)、動かれるとずれてしまうんです。

銀君は、心臓は悪くないようなので、(顔をみれば分かるそうです)
強制給餌していますが、嫌やね~、ごめんよ~



もういらないじょ~
         

                      『もういらないじょ~



ちかれたびー


                      『ちかれたび~』


たくさん食べてくれたねありがとう♪
細い毛に、テイッシュが絡んで団子状態になってしまったので、
この後、少しカットしました。

医院長先生は、銀君の長毛を見て、珍しいねと、
おっしゃってました。
短毛ちゃんが多いのかな?




くんくん、なんかにおうでし~


              『おちり~姿で、失礼するで~』


短いチッポ!かわえぇ~♪


短毛さんと長毛さん、後姿がまったく違うんやん♪
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは~
たんぽぽさん、ありがとう^^
む~さんと同じ誕生日でなんか嬉しい~♪
銀君の毛はすごく細くて柔らか、
毛玉がすごいよ!
心臓が良いというのはいいことだよ。
食べさせられるからね。
今日は、初めて噛まれちゃった(泣)
は~ちゃんは見てるだけで笑える子(・∀・)
手は嫌いなんだけど ・・・

柊子さん~~
ありがとう♪
おしてお誕生日おめでとうさん^^v
いや~~同じとは(笑)
一緒に年とりましょね~~~(笑)
銀ちゃん心臓は強いならまだ安心ですね!
お目目はしっかりしてるもんね~♪
なんか銀ちゃんおもしろい毛の形をしている(笑)
だいぶ毛も細くなってきてますもんね。
それでもいいのだ!
一緒に3年越えするぞ~~~!^^v
は~ちゃん・・・・・
ツチノコ?(爆)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
