スポンサーサイト


不機嫌なパパ

銀君は、朝、晩 2回 抗生剤、整腸剤を飲んでいます。
直接お口に2滴垂らす飲ませ方です。
いつも直接飲ませますか?ご飯に混ぜて飲ませますか?
と聞かれます。
濃度が違うのかな?

触るのはいつもOKだけど、
捕まれるのは、NGな銀君
すばやくしないと抵抗されてしまいます。


なにすんねん! はなしぇ~



                  『なにすんねん!はなしぇ~怒



寝ている所を起こしたので、耳がありませんよ。
でも、ちょっと笑ってる?



やめてくれへん??



                 『やめてくれへん??』




小さなお手てでブロックされてしまいました(´・ω・`)
きつく掴んではいませんので^^



ふぅ~ やっとおわったでし♪




                『ふぅ~ やっとおわったでし♪』



はい、おしまい!
めちゃ不機嫌な顔の銀君です。
この後、おやつを貰ってお家に帰って行きました。

飲ませている所は一人なので写真が取れません残念です。
結構甘くて美味しいみたいです。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

お返事、めちゃくちゃ遅くなってすみません。v-421

更新も途絶えてしまって、また復活したいと思います。
銀君、大分お爺ちゃんになって来ました。
気になることが色々あると写真がまったく撮れなくなって、
じ~と見いてるだけになってしまってます。

あれ~
まだお薬は飲んでるんですね!
手の中の銀ちゃんやっぱり少し痩せているのかな・・・
お薬は飲ませるの大変ですよね、前の子は頭押さえつけて飲ませてたですが、かわいそなくらい(苦笑)
やっぱ銀ちゃんかわいい~
む~さんロン毛にならないかな^m^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
