スポンサーサイト


今日は、はなび君

タイトル 浮かばなかった(泣)
変なタイトルです。

早いもので、もう1週間経ってしまいました。
風邪が治っても咳きだけは残ってます。

久々、はなび君
やっぱり、食べてます(笑)

今日もキャベツだって♪


                 『今日もキャベツだって♪』

ちょっと残念そうなお顔してますね。



あむあむ~~

                  『しゃ~ない、 たべるじょ!』

おしい!カメラ目線もらえなかったよ


おいち~じょ~


                      『おいち~じょ~』


珍しくお外で食べてくれました。
お腹すいてたのかな??

うちはキャベツの登場回数が多いです。
あとは、小松菜、しろな、とかです。





スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

そうです。
医療事務。昔懐かしくて。
コメ入れちゃいました。
私の写真なんて、ハンガーとか、
色々写ってますから(笑)

はーちゃんのお口
そう言われて見れば、
発見!

やっぱり、身内は厳しいですか。
うちのだんなも自分で言ってる
身内には感情が入るから、ついつい
きつくなるって、
今では、教えてもらうより、
やってになってしまっています。(泣)

でも、むーさんの可愛い、生き生きした
表情がいっぱい撮れてていいですね。
うちは、食べてる所ばっかり。

柊子さん♪
もしかして医療事務の計算?^m^
本がめちゃくちゃに写っててこっぱずかし~~~
のっけて気がつきましたわん^^;

そうそう、発見しちゃったですよ!
は~ちゃんはおちょこ口なんですね!!
それに口角が上がってる!!
かわいい♪
それにいつもきれいに撮れてる写真♪
だんな叱咤叱咤だれました・・・
はい!○○☆を下げて!□★○をあげて!!!
だからそんな写真になるんだ!
カメラは絶対こう持つんだ、癖をつけて!
・・・・・そんなにポンポン言わなくても~~~
状態でした^^;
身内はダメだ~~~~~(泣笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
