

今年もよろしくお願いします♪

            あけまして、おめでとうございます。



もう4日ですね。
今頃のご挨拶になってしまいました。(^^;)

早速、銀パパからのご挨拶お願いします。



にょ



   『あけまして おめでとうさんです。今年もよろしくでし。
             うまうまいっぱい食べれますように!』



銀しゃん、ちょっとお顔がまだ寝てますよ~
願い事されてしまいましたBrilliant
お世話がかり、何とかおいち~もの調達せねば ニコ




次は、はなび君お願いします。

ぎゃぉ~


               『ぎゃぉ~』

お正月早々、怪獣でてるやん!

うにゅ~


           『ちゃうちゃう、寝てるとこ起こすから、あくびでし♪』



しゃき~ん


『しゃき~ん!あけましておめでとうさんです。今年もよろしくなのら』



    今年も、銀、はなびを、
            どうぞよろしく、お願い申し上げます。



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

やっと新年の雰囲気になってきたような♪
きれいと言ってもらえて嬉しい~。

フォトショップの使い方よく分からないので、
とりあえず張り付けました(爆)

毎日寒いね~
ほんと、銀ちゃんには寒さ乗り越えてほしいです♪

わ~~お!素敵なバックですね~♪
きれいやわ!
新年って感じです。
銀ちゃん、は~ちゃんの感じがそのまま写真になってる^0^
銀ちゃんまだまだ寒いけどこの寒さ乗り越えようね!
は~ちゃんかわーーい~~♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
