スポンサーサイト


よいお年を♪

今年も、残りわずかとなりました。

このブログを通じてお友達になって下さった皆様、
ブログに、訪れて下さった皆様、
本当にありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ♪

のんびり更新ブログですが、
来年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



年末最後に、お薬がなくなったので、
銀君、行ってきました~。
体重も139g、家に来て一番重い、
でも、太っただけ!(食事内容は変わっていないんだけどね)
腹水とかは溜まっていないようです。

消化器系が良くなかったのかも、
と言うお話でした。
良かったよ~。


銀1 
 



                 『らいねんもよろしくでし♪』




銀2



                『やっとお外に出られるじょ』



はなび


        『はーちゃんのこと、らいねんもよろしくなのら~。』



今年最後に、私自身の覚書として、
苦手な方はスルー下さい。


今年一番の心に残る言葉


29日、母が、急性期病院から療養型病院に転移しました。
といっても、この2つに病院を入ったり来たりしているのです。

脳梗塞に2回なって、胃ろうをしています。(病院にいる方の中では、年は若いですが)

先生から毎回最後の駄目だしのような説明があります。
これを、一人で聞くのは結構つらい。
この度の担当の先生は、説明後

愛されるものは決して死なない、
なぜなら、愛する者の心の中でずっと生き続けるから

と話して下さいました。
その時メモを取ったわけではないので、
少し言葉違う所もあるかもしれませんが、ニュアンスはこんな感じです。

先生自身の、つらい経験もお話下さいました。

先生は、新聞、雑誌、ラジオなど、心に残る言葉を、
ノートに書き留めておられる様で、
素敵なお話を聞かせて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

たんぽぽさん、昨年は出会えてとっても感謝です。
今年もよろしくお願いいたします。(o^―^o)ニコ

沢山写真見せて下さいね。
楽しみにしています。♪

昨年は柊子さん、銀ちゃん、は~ちゃんのお陰ですっごく楽しい年でした^^v
今年もまたよろしくお願いいたしまっす^^v

もっといい写真が撮れるようにがんばりまっす♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
