

銀君1歳10ヶ月♪



銀君、26日で1歳10ヶ月になりました。

いつもより、少しだけ種類が多いご飯です。
お豆腐の上にカスタムラックスをふりかけています。
食欲がなくなった時、結構食べてくれました。


いただきま~す。\(^o^)/



                   『 いただきま~す。\(^o^)/』



きょうはなんかあったでしか???


                『 きょうはなんかあったでしか??? 』


今日はね、1歳10ヶ月になったんですよ うれちぃ
まだまだ、まったり、ゆっくり過ごして下さいな。


そりはそりは、おめでとうさんです♪



               『 そりはそりは、おめでとうさんです♪』


いえいえ! 銀君、あんたしゃんのことですよ。


もごもご~~ おべんとうもって、おさんぽいくじょ♪


                      『 えっ そうやったん! 』

『 ほんなら、 もごもご~~ おべんとうもって、おさんぽいくじょ♪』


くんくん♪


                            『くんくん♪』


いっぱい食べて、動いている姿をみれるのはうれしいです。
ちなみに、はなび君にも同じようにごはんを出したら、
無視で、お散歩に行ってしまい、写真撮れず・・・

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんにちは♪
こちらこそ、お友達になってくれてありがとうです。
引き続き来年もよろしくです♪

いえいえ、わたしの写真は全然ですよ~。
だんなさんもやる気になってくれて良かった!
たんぽぽさんの熱意が伝わったんですね

たんぽぽしゃん、むーしゃん、よいお年を、来年も会いに行くじょ~ by銀

柊子さん♪ 銀くん♪ は~ちゃん♪
お友達になってくれてありがとうです、感謝♪
カメラも始められてのも柊子さんのこのブログのお陰です!
だんなが本腰いれて撮影のお勉強を開始するぞ!といいよったですわ・・・^^;

今年も明日で終わりですが、元気によい年を迎えてくださいね!
また来年もよろしくでっしゅ、銀しゃん、は~しゃん、また飛んでくるでっしゅbyむ~

たんぽぽさんへ

たんぽぽしゃん、むーしゃん、会いに来てくれて、
うれしいじょ、僕にも、はむ友さんができたでし、
なんか元気が出てきたじょ、ありがとです。by銀

銀君男の子だから油断してたんですよね。
今までの男の子は2歳過ぎても、元気だったから、

そうです、ふやかしペレットです。
お湯で柔らかくして、いいにおい?で食べてくれます。
最初はこれに、ペットミルク、かぼちゃとかも入れてたんですけど、
お野菜は、そのまま食べてくれるようになったので、
銀君は、お団子にすると嫌みたいです。
みんな、個性があるんですね。

大きな病気でなくって良かったです。
暑さ、寒さは、本はむしか分からないので、
難しいですね。
むーさんも、パネルヒーターで、ぬくぬく
お休みしてる写真みてると和みますね。

銀ちゃんお誕生日?いや1歳10ヶ月おめでとうさん♪
おごちそうやね~
茶色いのはふやかしペレット?
銀ちゃんほんと元気になったんですね!
いままで飼ったハムスターから体調悪い=・・・って言う意識があったのでほんとよかった!
てかちゃんといい先生と看護の仕方で元気になるってことですね!
銀ちゃんの走る姿みてほんとよかったわ~~~^^v
銀しゃんゆっくりあわてじゅ一緒に生きていくでしゅ!byむ~さんvv
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
