スポンサーサイト


はなび君にお願いする

今日は、はーちゃんにお願いしてみました。

いつも、私のつたないブログに来てくださる
たんぽぽさん家のはむちゃん、むーさんは、
笑顔が素敵なはむちゃんです。

はちゃんにも、笑顔が撮りたいとお願いしてみました。♪



これでどう??


            『こんな感じで、どうでしか??』


う~ん おしい!もうちょっと微笑んでほしいなぁ~


ぼくにはむりだよう~

           『むりやで~。ぼくにはできないじょ!』
 
そうやったね。
はーちゃんは、動きすぎで、
ぶれぶれ顔が多いもんね(苦笑)


ぼくのアップでかんべんしてくらさい(・∀・)

       『まぁ、アップの顔でかんべんしてくらさいなのら~』

おおっ!髭が写ってる。
そっちかい!!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは~。
はーちゃん、いつまで経ってもお子ちゃまサイズで、
また、すばしこい!お散歩は見てるのに必死で写真撮ってられません。
画像気に入ってもらえて本当に嬉しいです。v-354

とんでる??どうしたらいいんでしょうか?私も教えて♪
ハムスターは、いいお顔と思ってシャター押したらもうすでに遅しですよね。
ハムスターにピント合わせてたら、合う前にどこか行っちゃった、これが多いわ~

パネルヒーター 結構なお値段するね。
ぴたり適温は昔買って値段忘れちゃった(^ω^)
これでむーさん、ぬくぬくやね~

遅ればせながら、メリークリスマスですv-339

おはよございまっす!
いや~む~さん紹介してくれて共々感謝^^;v

は~ちゃんはほんと見れば見るほどかわいいお顔てか小さいですね♪
てか画像がほんときれい!
昨日もデジとったら(設定いじらず)「お~いトンでるじゃないかもっと下げろ」・・・・・
とんでる?・・・・・
いかんです!デジはそのまま撮れる!なんて思ってるから撮る前に考えることしないです、わたし^^;
しかし考えてたらむ~さん動いちゃう(苦笑)

パネルヒーターきました!
敏感ですよね、常に暖かかくなったらティッシュも少なくなってお腹だして寝るようになったです♪
20度以下にはならなくなったし常に空気が暖かいからいいみたいです!
でもこの薄さで6000円はえ!・・・・
でした^^;
ま、快適に暮らしてくれればいいですが^^v

メリークリスマスです♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
