

はーちゃんのおいしい顔 ^^


やっぱり12月、今日は寒かった~!!

金剛山も初冠雪が観測されたようです。jumee☆snowman2L
頂上付近の写真が新聞の夕刊に載っていました。

中学の頃(古)、学校の耐寒登山で、頂上まで行った事がありますが、
ダイヤモンドダストが見れて、すごくきれいだったのを、
思い出しました。
今は、もう、よう行きません。(笑)

うちのはむすたーさんたちは、ケースの中でぬくぬく。
はぁ~~, はむすたーになりた~い。 (^^ゞ


そろそろお食事の時間です。


ごはん、ごはん~~



                『 どれどれ、今日のごはんこれだけ  』


ええぇ!! さっき、まんまとペレットとか、
おうちに運んでたん、見てたもん うるうる涙



これ、いける \(^o^)/


               『 これ、いけるわ めちゃおいしい!! 』


はーちゃん、関西弁で、きゃら変わってきたような気がする (;^_^A



ほかにありませんか?



        『あの~ ほかにありませんか? もっとほしいじょ♪』

はーちゃんは、前を向いて食べてくれるので、
写真が撮りやすいです。

銀パパは、座ってうつむいちゃうので、
表情が撮り難いです。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
はむ写真は、ぼつ写真がいっぱいなんですよ~
その中から、何とかいいのを(笑)

旦那さんも返答の仕様が無かったりなんかして・・・
たんぽぽさんと同じ、はむすたーを可愛いと
思う気持ちだけで撮ってますから。

銀君は、のほほんはむちゃんで、
はなびくんは、元気いっぱい、
やんちゃぼーずて感じですね。

こんばんは♪
はなびくんよく撮れてますね!
ほんとにきれいな写真にいつも感心です♪
なにかが違う・・・
柊子さんの写真はやわらかくクリアな写真ですよね~
どーやったらこんな風にとれるのかしら・・・と!
いつも思いながらみてます^^;
いちどだんなにこの差はなんだ!と聞いてみよ~
「腕だな・・」とかね~~~^m^;
ははっ。。。(汗)
銀くんとは違ったかわいらしさがありますね♪
かわいいわ~~~
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
