スポンサーサイト


おいしそうなお家

最近の銀君

かなり寒くなってきたので、試しに、
先代はむの、勇太郎君が使っていたチョコケーキのお家を
入れてみた。
最初は、齧るだけだったけど、気に入ったみたいで、
3日ぐらい前から、お休みしてくれるようになった。
でも、もう穴が開いてぼろぼろだよ~ (ノ∀`)タハー

どれどれ~

『やっぱり、お家があると落ち着くにょ。』

なかなかいいでしね。

中から見えているのが可愛い♪(親ばか)

ねむねむ~

『僕はもう寝るでし~
お布団くださいね。』
スポンサーサイト

コメント

オードリーさんへ

あたたかそうでしょう。やっと、気に入ったお家が出来たようで、熱い時は顔だけ出してるよ。私としては野良寝姿が見れないのが、ちと寂しい(´∀`)

このおうち、良いわ~。
可愛いし、あたたかそう。
二枚目の銀ちゃんのお顔がかわいいね(*^.^*)

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
