スポンサーサイト


銀君、調子いいみたい♪

銀君、この頃、起きてる時間が多くなってきました。

夜中に、とことこ、回し車を回している音も聞こえます。
お散歩アピールも、してくれるようになりました。


銀1


お薬を飲ませようと、バスタオルを取ったら、
お布団の上でまったり、くつろぎ中~



銀2


          『心配かけてごめんでし、元気になったじょにっこり



銀3


               『のび~ は気持ちいい~♪』


銀4


『くしくし、あっ! 頭のおはげ写すのやめてくれへん怒


怒られちゃいました。
ごめんごめん、でも、長毛やから、わかれへんよ (´-∀-`;)


銀5


         『そろそろお散歩行くですよ♪』



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

久々に、銀君だけでアップ出来ました。
まだまだ元気で、一緒にいたいです~~♪

ミニTシャツ、アップしたんですね。
遊びにいきます。
旦那さんも気に入ってくれてよかったですね。
知り合いもすごく喜んでいましたよ。
本当にありがとうございます。v-411

あ~~!!銀くんだ!
かわいいお顔で元気になったんですね~~♪
よかった^^v
やっぱりかわいいですね♪
柊子さんもお世話のし甲斐がありますね、このまま元気!元気!の銀くんになれ~~~~^0^

あ、ミニTシャツのっけました!
一応柊子さんのプログものっけちゃいました♪
だんなもお気にです!
ただ選んだ写真が・・・・・
Tシャツ用にがんばって最高の1枚を撮りますわv
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
