スポンサーサイト


皇帝ダリア

庭の皇帝ダリアが咲きました。
と言っても、
この写真は、11月27日の写真です。

この日は曇りで、暗い写真になってしまって、
まだ咲き始めた頃で、蕾がたくさん付いていたので
また、撮ればいいかと思っていましたが、

今日、いいお天気だったので、今だと撮りに行ったら、
もう、花の時期が過ぎてしまっていました。
残念 涙

皇帝ダリア 1

皇帝ダリア 2

皇帝ダリア 3

皇帝ダリア 4


皇帝ダリア 5

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
ミニTシャツ出来たんですね。(^^_)ルン♪
気に入ってもらえて嬉しいです。
ほんと、何枚も作りたくなってしまいます~。

マウスパッドは、究極の1枚で作ってみてくださいね。
きれいですよ~。
むーさんのTシャツアップ楽しみにしています。v(^o^)

皇帝ダリアは4mほどの高さなので、
花を撮るにはやっぱり、ズームがいりますね。
空に向かって撮ると色合いが変わってしまいます~。
やっぱり、花は、近くから撮りたいですね。
脚立が入ります・・・(´∀`)

GRは、色がきれいに出るので、
近くで撮れるといいんですけど、
やっぱり、脚立がいりますね♪




今日ミニTシャツきました~~~♪
Tシャツしっかりした生地でできてますね!
かわいい~~♪
すばやい対応してくださって、うれしいです!
ほんとにかわいい♪
今度はもっといい写真て言うかこれぞ!って言うのでガラスのマウスパッドで作ってもらいたいと思います^^v
いや~何枚でも作りたいかわいさです~~
ブログにのっけてもいいですか^^;
む~さんのミニTシャツvvv

こんばんは♪
この花皇帝ダリヤって言うんですか~
相模原のまわりにこれを植えてるお家が結構あって初めてみたんですよ!びっくり!
わたしも写真撮ったんですが・・・
電線がしっかり写っちゃってーー;
きれいに撮れてますね♪
背が高いからズームじゃないと撮れないですよね?
まだGRの使い方がいまひとつ・・・
まだまだです^^;
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
