スポンサーサイト


こんなん作ってもらいました

知り合いの勤めている会社が、ネットショップなんでもガラス館を立ち上げまして、
グッズのサンプルに、銀君、ビスコ君はなび君、やや子ちゃん写真を載せてもらっています。

ミニプリント Tシャツ 大きさ:幅29cm 高さ23cm(ソデ含)
                   ※赤ちゃんでも着られないミニTシャツです。


はむ写真は翡翠さんです。(銀君)



IMG_0410-1.jpg
はむ写真は翡翠さんです。(ビスコ君はなび君)

お部屋に飾っても可愛いです。

画像入りG-Pad mini ガラス製マウスパッド


IMG_0412-1.jpg
(天使はむ やや子ちゃん)

このマウスパッド、幻想的な写真になって、
すごいきれい!
良かったら、訪問してみて下さいね にこっ  画像入りG-Pad mini ミニプリント Tシャツ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは~
写真決まりましたか、出来あがりが楽しみですね♪
旦那さん、びっくりなさったのでは???

うちも歴代ハムちゃんまだまだ作りたいです~。

湿温計URLありがとうございます。
飛んでみました。
色々ありますね。
あっ! こちらのお風呂水温計は持ってます。
またまた悩みます また飛びますね

いつもご訪問ありがとうございます。
また、写真見てくださいね。

こんばんは♪
柊子さんのお陰です~~~♪
へたっぴですが、写真たのしいです^^v

昼間は仕事なので夕方やっと画像を送りました!
こんなことならそれ様に撮っておけばよかった!と思いましたが、これを手始めに歴代のハムのも作りたいたいとだんなにも報告しちゃいました^^

ウチのは湿度計と温度計両方表示されててhttp://www.crecer.jp/ CRECER のやつです♪
少し前の古いやつですが、今はおしゃれなのもあるみたいです!
ウチは両面テープでくっつけちゃってますが(笑)
飛んでみてください♪
値段もピンキリです^^;

柊子さん!また素敵な写真UPしてくださいね♪

たんぽぽさんへ

おおっ!
早速、頼んでくれたんですね。
ありがとうございます。(^o^)
ミニTシャツ、可愛いですよ(私的には)♪

写真悩みますよね~
歴代ハムちゃんTシャツもいいですね。
大切な思い出の写真が、グッズになるのは
楽しみが増えちゃいますね。

またまた、写真悩みますね・・・
どれにするか決まらないうちに頼んじゃいました!
^^;
年内にほしいから♪
いまからどれにするか真剣に考えます^^v

おはよーです♪
かわいい!♪ ちっと飛んでみました^^
Tシャツ作ってもらおうかな♪
残せますもんね~
実家の母にもあげれる~~
ガラス製のマウスパッドってすごい・・・
歴代のハムくんらのも作って残しておけたらっておもっちゃいました^^
また飛んできます~~~^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
