スポンサーサイト


はなび君、叔父さんになる。♪

今日は、はーちゃんから、お知らせがあるねん メガホン

僕のお兄ちゃんビスコ君が、23日パパになったじょ!

可愛い赤ちゃん見てくれたら嬉しいなぁ ↓ クリックお願いでし (o´・∀・`o)ニコッ♪

           ビスコ君、ラミンちゃん育児日記


叔父さんてなぁに??

             『ねぇねぇ、僕、叔父さん???』

そうやで~。
可愛い、甥っ子、姪っ子が生まれてんで。
はーちゃんもいっぱい食べて大きくなってね。
今は、体重116g 可愛いからいいか(親ばか)

いい眺めでし~

あぁ~  ぼけてる~
いいお顔なので、アップしとこ♪

とりあえず、お昼ねするじょ♪

お昼寝中、まだまだおこちゃまな、はなび君でした。

おじいちゃんになった銀君


お久しぶりです♪
                『ご無沙汰しちゃいました にこにこ

大分良くなって、起きてる時間が多くなってきました。
硬いペレットはもう食べないけど、
ぐちゃペレがんばって食べてくれるので、
かーしゃんがんばって作りますよ~ ムキッ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
銀君、久々の写真です~
やっとお顔の写真が撮れました。
殆んど背中とか多いので(;゚д゚)ェ. . . . . . .

そうなんです、こづはむさんところに、
銀君がレンタル婿に行って、はなび君が生まれたんですよ。
むーさんも里親募集でお迎えした子だったんですね。
元気に一緒にいて欲しいですね。v-344

関西まではちょっと距離があるかもですね。。。
また、飛んでみて下さいね。♪

こんにちは!銀君のお顔久々見れた♪
元気になりつつですね!よかった^^v

柊子さんのブログ読んで理解できました!
「こづはむ」さんのところからお迎えしたハム君なんですね♪
飛んでみましたよ~
かわいいですね!はなび君そっくり君もいた!(笑)
うちの子も違う方からの里親募集でもらった子だんたんですよん♪
元気に育て!ですね^^v
わたしも機会と縁が重なったらお迎えしたい♪
関西じゃ無理があるかも・・・かな。。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
