スポンサーサイト


久々登場!はなび君♪

大変ご無沙汰してます。
僕、はーちゃんです♪

僕は、とっても元気でし~。
この頃、お昼に起きて少し遊ぶようになってんで。
どうしてかって?
銀とうしゃんが、とうこしゃんにご飯を食べさせてもらってるから、
僕も気になって、起きるねん。
いっぱい、ぐちゃペレ食べて、また、夜元気に起きていて
ほしいじょ


我が家の夜は、銀君は殆んど寝ていて、
はなび君も、夜は静かで、朝方回し車を回してます。
とっても、静かな我が家になってしまいました。


んん?

            『何か、カシャカシャうるさいじょ!』

あっ! 気になりますか?

新しく一眼デジカメ買ったんですよ♪
中古ですけどね。 にこ
今度のカメラはどうでしょうかね?

むしゃむしゃ♪

            『かっこよくお願いしますてれ

この食べてる角度、結構好きです。


ぺろぺろ~ ~

ななめってますよ♪
飲みにくくないですか?
手は無意識に上がるんでしょうかね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
以前は、ケージタイプや60cmのガラス水槽を使ってましたが、
今は、保温の関係でアクリルケースを使ってます。

水槽タイプは、写真を撮るとき周りの物も写りこんでしまったり、
フラッシュをたくと、光が入ってしまったりしするので、
出来るだけフラッシュは使わないようにしています。

でも、ピントが合ってシャターを押したら、もう、いなかったとか(笑)
ぶれてるとかよくありますよ~
動くの早すぎみたいな。

私もフォトショップで見たらきれい!
でも、ブログ用にサイズを小さくしたら
かなり、雑な写真になってしまいます v-404

リコーのGRは、細部まできれいに撮れて
一眼に近い、撮るのが好きな人にぴったりな
感じがします。(えらそうに・・・)

銀君、また見てやって下さいね♪

こんにちは♪
はなびくんだ!何か食べてる^^
いつも写真きれい!ちなみにゲージ?お家はなにですか?
変な話ですが、動物は撮るの難しいです、あ!ここって思ってもピント合わせてデジがジージー言って合って押したら「違うよ~~これじゃないし」みたいな(苦笑)
発光してる?マクロ?
リコーGRはプロ使用、一眼並みらしいですが・・・
ただフォトショップで画像みるときれいだ!GRはいい!って連呼してますが^^;

銀くんまだまだなんですね~
カメラに笑顔見せてくれるの待ってます♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
