スポンサーサイト


なばなの里

7日になばなの里ウインターイルミネーション初日に行ってきました♪
今年のテーマはオーロラです。

水上イルミネーション

                     水上イルミネーション

色が変化して行きます。
イルミナーションの写真は、むつかしい!
ぼつ写真がいっぱい残念!

毎年、行くのですが、
今年は、銀君にいろんなご飯を用意して行きました。
ちょっと心配でしたが、元気にしてくれていてよかったよ~。

オーロラ

                      オーロラ


鏡池 紅葉

                      鏡池 紅葉
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

たんぽぽさんへ

キャノンX2は一眼レフです。
一年前まで、Xを使ってましたが、処分して
すぐにX2を買う予定が、口コミ情報では、
あまり画像が良くなさそうでしたので、
考えていましたが、中古で安かったので、
買ってしまいました。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

私もいつもカメラ持って出かけてます。
楽しいですよね。 v-410
いっぱい、撮りましょうね♪

リコーはまだ使ったことが無いので使った感想とか
聞かせて下さいね。

ブログまたお待ちしてます♪

キャノンX2は一眼レフですか!
あ、GRはリコーでした^^;
写真ブログに最近飛ぶようになったのですが、楽しいですね♪
毎日会社にも持って行ってお散歩写真はじめました!が、使えば使うほど、どーやったら思い通りにとれるのかそればっかり(苦笑)
たのしみが増えました♪
柊子さんのブログに出会ったのがきっかけかも♪
わたしもわたしがたのしいカメラと写真とブログ?であればいいです(笑)
また写真UPしてくださいね!
飛んできまっす^^v

たんぽぽさんへ

お久しぶりです~♪
ブログ放置状態ですいません m(o´・ω・`o)mペコリン

デジカメでいっぱい写真撮って下さいね。
写真に撮ると、また違った感じで、新しいこと発見です。
お気に入りが、たくさん出来ますよe-319
1時間講義ですか、旦那さん気合が入ってますね v(^o^)

私は今月はじめにキャノンX2を中古で購入しました。
まだ、写真はパソコンに取り込んでないのですが・・・・
どんな具合でしょうか??
写真には詳しくないので、自分が良ければいいかな
そんな感じです♪

銀君、相変わらずふやかしペレットでないと
食べてくれないです。
見た目は、元気な顔をしています。
あまり出てこないので写真が撮れないの!
先生にもしっかり生きて下さいよと
言われてしまいました( ´∀` )

こんばんは♪
お久しぶりです~^^
銀ちゃんはどおですか?
元気になってるといいのですが・・・

柊子さんのブログにくると心地いいです♪
デジカメはだんなが使えって言うのでキャノンGRを使うことにしました^^;
1時間講義がありましたが・・・
無事終了ののち使い始めました^^v

柊子さんのブログみたく心地いいブログめざしてみます、道のりは遠い(苦笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
