

銀君少し復活。

銀君、顔つきもしっかりしてきて、
大分良くなって来たように思います。




がんばって、ふやかしペレットを食べている所です。

また、前と同じところが少し禿げてきてます。
銀君の体で何かが起こってるんやね。

おはげできちゃったよ (泣)

硬いペレットも入れていますが、
まったく齧っていません。
一日数回に分けて、ふやかしたペレットを入れると
食べに出て来てくれます。
ハタケシメジ、ヤギミルクなども、ペレットに練りこんでいます。
効果があるといいなぁ ?


夜は、少しだけお気に入りのケースの角で、
まったり、毛づくろい。

回し車も、回さなくなって、(一応まだ設置してます)
お散歩催促もないけど、
美味しいものいっぱい食べてね ♪



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
本当に銀君頑張ってくれてます。
この調子で、まだまだ、一緒に過ごしたいな
銀君は、元気な時と、調子が悪い時の変化が
分かりやすい子だと思います。
応援ありがとうございます(^-^)

あ!銀くん、前より全然しっかりしてきてますね!
よかった、この調子でがんばれ~~~♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
