スポンサーサイト


宝塚大劇場、チケット当選!!

大変ご無沙汰してしまいました m(o´・ω・`o)mペコリン

DSCF4402-1.jpg

宝塚大劇場、{月組公演、夢の浮橋、ファナスティックショー}
を観劇して来ました。

これは、ガソリンスタンドのペアーチケットプレゼントに応募して、当選
したのでした。 ヤタ───v(-∀-)v───♪
て、私が応募したのではなく、相方さんですが、本人は忘れていたようで、
突然メールが来て、びっくりしていました。

DSCF4403-1.jpg

久しぶりの宝塚で、懐かしい~
(昔、よく、観に行ったものです)
2階S席で、良く見えたし、
昔と変わらず良かったです。♪ルン(*'v`)ルン♪







スポンサーサイト

コメント

お返事ありがとうございました!(^^)!

はなびくん♪
順調に成長されてますねー♪
おいも食べる姿すんごく可愛いです(*^_^*)

感想!
ありがとうございます!
なんと 涼風真世さんと!
わぁ~♪わたしも かなめさん目当てで
かよってました♪^m^


源氏物語オープニングで歌う 惟光役のかなめさんに心惹かれ
星組ベルバラの 日替わり出演のオスカルで本おち♡しました(*^_^*)笑

高汐さんは 生の舞台は拝見したことないんですが
ビデオで何度か拝見させていただいて
すごく色気のあるかただなぁ~ と思ってました!(^^)!

お茶会とは懐かしいお言葉♪
当時 某ジェンヌの FCのスタッフやってまして
ちょこちょこと 同じ組や同期の方のお茶会も行かせていただいたことが♪
なんかちょっと タイムスリップしちゃいました!(^^)!

>客席に降りられたりもするんですね。

なんと・・・
当時では考えられませんが
いいですね~♪

お言葉に甘えて
また ちょこちょこ
遊びに来させていただきます(#^.^#)
ではではまた♪

はるろんさんへ

はじめまして♪

ようこそ、来て下さりありがとうございます。

ブログにまだ不慣れで、
コメントのお返事遅くなってすいません。

翡翠さん家の頃から、銀君、はなび君、
を見て頂いてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。(^o^)

宝塚、私も20数年前、涼風真世さん、高汐巴さん
の頃に良く通いました。(古すぎ?(´∀`))

夢の浮橋、とっても衣装もきれいで、(私は時代物が結構好きなので)良かったですよ。

匂宮の瀬名じゅんさん、かっこ良かったです。
歌も上手いし、宝塚独特の、華やかさで、
裾さばきが大変だったと、遼河 はるひさんが
お茶会でおしゃってました。

観劇が終わった後、遼河 はるひさんの
お茶会に招待してもらって、行って来ました。

今は客席に降りられたりもするのですね。
びっくりしました。
こんな、内容でごめんなさいです。

また、いらして下さいね。

はじめまして♪

はじめまして♪
翡翠さんの はむちゃんブログから 勝手にやってまいりました はるろん と申します(*^_^*)

はなびちゃん ってお名前きまったんですね~(^v^)
生まれたときから ブログでずっと拝見してて
我が家では すっかり大人気のDs君なんです^m^

銀君日記を 勝手に読ませていただいてて
この 宝塚 日記に 思わクリックしてしまいました!(^^)!

何をかくそう 宝塚好きなもので^^;
今はそんなに 行ってないですが
かれこれ 20年ほど前は 足しげく通ったものでした 笑

柊子さんが ご覧になったこの作品
私すごく 行きたかったんですが・・・・
結局 いけずじまいで・・・
瀬名じゅんさん&源氏物語が好きで♪

作品の 感想・・・・
覚えていらっしゃる範囲で 結構ですので
よかったら 教えてください♪(^v^)♪

これからも 銀君 はなび君の 成長を ブログではいけんさせていただきに
ちょこちょこ 勝手に来ようかとおもっております(*^_^*)

ハムちゃんは ほんと 私の心の癒しです~♪


Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
