スポンサーサイト


はなび君、生後3ヶ月

はなび君は、17日に生後3ヶ月になりました♪


今日は、とうこしゃん、遊びボケの為、
僕、はーちゃんが頑張ってお伝えするでし アップロードファイル

あのね、僕のお母しゃんのお家で、ゴルハムちゃんが生まれたじょ。
かわいい赤ちゃんがいっぱい *-- こづはむ --* 育児日記みてね。


これは、ぼくの愛車でし!

              『もうこの上でおしっこは、しないじょ!』

あっ!でも、たまにはしちゃうかも、その時はゆるしてくらさい (o・∀・o)

おしっこは、トイレでしなくっちゃね♪

              『おしっこに行かなくちゃ♪』

お家の中でおしっこもしなくなったじょ♪
お家でおしっこしちゃうとね、冷たくってトイレで寝ないと
いけなくなちゃうからね(あれ?)

ペレット

このペレットは翡翠お母さんから、もらったの
ぼく大好き、でも少ししかもらえないおこる
後は、デカペレ2個もれなくついてくるよ

つめます!つめます!

              『つめます!つめます!』

かんりょうだじょ♪

                『完了しました!』

ぶちゃな顔になちゃったよ
また、銀パパと僕に会いに来てね。笑顔
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

翡翠さんへ

こんばんは♪

そうやね~ ビスコちゃん大きいもんね。
はーちゃん小さくってやっと100gになったよ
ま、元気でなによりです( ´艸`)
このペレットはとっても人気で一番に食べるね。
ちっちゃいけど、食欲は旺盛!

銀君もお気に入りで、可愛くお手手で持って
食べてるよ♪



こんばんはー

ビスコも同じく生後3ヶ月♪
でもきっとはーちゃんよりも大きいです…(p*´∀`q笑)
それにしてもはーちゃんなんてお顔なの…(笑
もうちょと奥につめて奥にi-201
ハムスターの主食(名前もうちょっと個性的な名前にしてほしいですよね)
もうほとんどなくなっちゃったみたいですね~。
でもうちはなくなるスピードが半端ないですよi-201
近所に売ってたらいいんですけどねぇ><
今度大量に購入したときには
はーちゃんと銀君にプレゼントしますね♪(´∀`*

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
久しぶりにトップ写真変えて見ました。
久しぶり過ぎてやり方忘れてしまってました(とほほ・・・)
気に入ってもらえて嬉しいです。

風景写真はやっぱり一眼デジカメがいいですよ
新しいの欲しいわ~。

デジカメ、気に入ったの見つかりましたか?

こんばんは♪
久しぶりに飛んできましたら、ブログがわ~~きれい♪すてき!!にびっくり^^
はなび君の表情たっぷりがまたわかいい~~♪柊子さんの写真みるたびにデジ、デジって思うんだけど・・・
だんなは「GR使えばいいじゃない」って言うのですが~
使えません(笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
