スポンサーサイト


早くお外に行きたい♪


台風の風に少しやられてしまった「皇帝ダリア」
枝が数本折れてしまって、
斜めに傾いてしまったけれど、(元に戻しました)
花芽をつける先は無事でした(ほっ!)
いつ頃花が咲くのかな?


皇帝ダリア

後ろに見える茶色の筒は外れてしまった"とゆ"。
相方さんに修理頼まなくちゃ!
よろしくお願いします。(^o^)

最近のはなび君ですが、
お外に出たい時は、お世話係の手に乗ったら
外に出れることを、覚えてしまいました(≧▽≦)

ずっと上を向いて、動き回ってます。


まだぁ~ ~


                    『まだぁ~ jumee☆a 』   
                
こっちかな?


                   『こっちかなぁ jumee☆b 』

やっときたじょ♪

                   『やっときたじょ』

必死にになって、追いかけてきます ハート

おっ! ちょっとこわいかも。

                    『おっ! ちょっとこわいかも』

そのまま待ってたらエレベータで手が自動で上がるんですけど・・・・
待ってられないようで、自分で登って行ってしまいます。
すばやい!!
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

翡翠さんへ

こんにちは♪
育児日記始まりましたね。
見に行きますよ~v-344

はーちゃんのお腹の模様は珍しいんですか?
背中の黒は少し薄くって頭の黒は濃い黒なんです。
微妙に違って不思議ですね。
ビスコ君も慣れハムちゃんましぐらで、これからも
楽しみですね♪

か・わ・い・す・ぎー!!!

そのタッチのポーズはかわいすぎ♪
実はその写真に写ってるはーちゃんのおなかの模様。
小さい時からちょーっと気になってるんですよね♪
ドミナントスポットっておなかに模様は出ないんです。
そこまで模様が来てる子って多分なかなかいない...?
それにしても濃くてきれいな模様だ~♪
あ、ビスコももう普通に触らせてくれるようになりました♪

今日からこづはむの育児日記開始します~。
また見に来てください♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
