スポンサーサイト


台風近づいてきたよ!

さっき、外に出たら強風で、雨もすごいです。
これから、もっとすごくなるのでしょうね。

庭に植えてある、「皇帝ダリア」 2mぐらいの高さになってるので、
お昼に、雨の中、紐で3箇所折れないようにくくりつけましたが、
それでも、めちゃめちゃ揺れまくってます。
大丈夫かな~?


雨にぬれたので、髪を乾かしに、
はむ部屋(相方さん命名 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) )、に行くと、

銀君、ぴたり適温を敷いた近くで、
気持ちよさそうに、爆睡しております エヘ

気持ちいいね~。

銀ちゃんは、のんびりいいですなぁ~

ドライヤーの音にも起きる気配無しでした。
ちなみに、はなび君も、起きる気配無しでした。
うるさくてごめんよ~。

なにか、来るでしか?

                   『なにか、くるでしか?』

台風ていう、風と雨が強いのが来るんやで!
起き抜けで、ぽやんとしてます。

スポンサーサイト

コメント

たんぽぽさんへ

花時計 駄目でしたか
ブログによって、設定出来ないのも
あるんですね。
でも、また、飛んでくださいね♪

ハムスターにはまちゃうと、
いろんな毛色の子がほしくなるでしょう♪
私も過去3匹いましたから
本当はもっと欲しいです(笑´∀`)

翡翠さんへ

台風すごかったね~。
ほんと、家ゆれてたわ
朝おきたら、何と二階のとゆが外れていた。
もうびっくり!

もうすぐやね、ルフナちゃん
楽しみやわ♪

かわーいい!
なんと言う無防備な寝方(笑)
そして起きた顔^^
いや~~ほんとによく撮れてる!
デジ絶対買います^0^
柊子さんに教えてもらった花時計に飛んだのですが・・・
エキサイトのブログが拒否してしまってーー;
エキサイトのブログは自分のところ用に設定してるみたいで「おきてがみ」ってのも却下されました(泣)
でも素敵なサイトでしたので時々飛んでいきます!
ありがとうございます♪
わたしももう1匹ほしくなります~~~^m^

たいふー。。。

こちらも現在すごい風ですーA´Д`;)ゝ・゚・
家がゆれてます。。。
ほんとにゆれてます…倒れないかなぁ(笑

銀くんの寝てる姿、癒されます(p*´∀`q笑)
目がかわゆいです(*´艸`)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
