スポンサーサイト


栗おいしいね♪

なにやら楽しそうな、はーちゃん!!

よっ! 出たじょ~
                        『ばぁ~ きゃー

はーちゃんは、ケースに入れた色んな物を、
ちゃんと使ってくれます。
たとえば、ラップの芯とか(笑)
今までの子は無視されてしまいました。

しかし、動きが早すぎて、
まともな写真がありません 。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり、食べてる写真が多いです。

で!今日も、先日の栗を食べてる写真です うーむ

くりもらったの

                      『くりもらったの 


もぐもぐ♪

                          『もぐもぐ』

もっと!かっこ良く僕を撮ってくださいしゃいよ
                 by はなび


ううっ~ 頑張りますです はい (^^;)




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

こんばんは♪
めっきり寒くなりましたね。

旦那様のお散歩写真の表現かわいい!!
京都に住んでおられたんですね。
写真を撮りたい所がいっぱいありますね。

「旬の花時計」は
http://ashitaka23.blog25.fc2.com/

の中ほどにある、こちら をクリックしてみてね。
とっても美しい写真がたくさんアップされている
私のお気に入りブログなんですよ。

デジカメは、フジFinePix f60 です。
今は、新型が色々出てるようです。

デジカメは、ほんと悩みますね v-356

こんばんは♪
毎日雨降りで・・・・
柊子さんの写真見るたびに、あ~MYデジ買いたい~って思います♪
はなび君の表情よく撮れてるわ!
あと・・・
ブログの「旬の花時計」いいですね!
京都に居た時はお散歩写真(だんなの表現)はよくひとりで撮りにいってましたが、こっちにきてからとんと・・・
ちなみに~~
柊子さんのデジカメは何を使ってますか?^^

翡翠さんへ

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。
銀君もはーちゃんも元気ですよ~。
今日は、寒くなったので、野良寝銀君にペットヒーターを
入れました。はーちゃんは、テイシュの箱の中で、
ぬくぬくのようです。
栗は、気に入ってくれたようで、すぐに
食べてしまいました。(=^▽^=)

ルフナちゃん、ママさんですか、
また、育児日記楽しみにしてます♪

今度は、どんな毛色かな?

こんばんは♪

ご無沙汰してます(pq´v'*)
銀君もはーちゃんも元気そうですねー♪
栗いいなぁ(*´艸`)
うちの子達は栗ってあげたことがないかもしれません。
今まで一度も…。
生の栗を買うことって少ないからなぁA´Д`;)ゝ・゚・

それにしても涼しくなりましたね♪
うちではルフナの子供が11日に生まれる予定です♪
一応こづはむの更新はマメにする予定なので
是非是非また見に来て下さいね(〃´ω`)ゞ
ではではまたきます(o=Д=)ノ!!
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
