スポンサーサイト


秋の味覚♪

もう10月ですね。
秋の美味しい食べ物がいっぱい!
また、太るかも・・・・

今年も、ご近所のお母様方から、栗やじゃがいもなど、
採れたてを頂きました ペロッ

いつも、ご近所の方にきゅうり、なす、ゴーヤなど、たくさん頂きます。
やっぱり、新鮮でおいしい!
ありがとうございました。

我が家は、田んぼも畑も草ぼうぼう、(残念)
両親が元気な頃は、植えていたけど、
誰か作って欲しいよ~



栗

この栗、ほくほく、甘くって最高でした。


新じゃが

まずは、じゃがバターから♪

銀君も、栗をもらって、大満足 。゚(゚^∀^゚)゚。

もぐもぐ!

                    『もぐもぐ』 

真剣に食べてます。栗


うまいうまい~

                   『うまいうまい~』

カメラ目線は、してくれません 泣く


もう、最高♪

                   『もう最高~ GOOD


ごちそう様でした。

            『ごちそうさまでした (人'▽`)ありがとう☆』


ぺろ!

                       『ペロッ』
 
おっ最後にカメラ目線ですか (笑)
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。(^o^)
長毛はむちゃんは、もふもふで触り心地いいですよ。
でも、毛玉になるのがちょっと大変!

新鮮な野菜が頂けるのは、うれしいですね。
でも、都会にあこがれているんですよ。
良かったら、また来てくださいね。♪

はじめまして~♪
ロンゲの銀くんはかわいいですね~~♪
したペロは最高!
ウチは初めての短毛くんです。ロンゲくんみるとやっぱりかわいい♪
いいですね、ご近所さん。
都会じゃありえません^^;
脱都会が我が家の目標!?希望!?
夢・・・・^^;
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
