

カメラ目線マスターか?


お世話係は、最近首が痛くて、特に前後に動かすと、めちゃくちゃ痛いです。
左右は大丈夫、パソコンのキーボードを打つ時にうつむいたりしたら、痛い!!!
寝違いかな?
よく寝た気がしません 。゚(PД`q。)゚。


気を取り直して、元気な、はなび君♪
お昼に、お水を飲みに来た所を激写(笑)


ごくごく~
 
                    『うまうまでしビール

ビール ちがうで♪
カメラ目線で、かわいいね ハート



さぁ~ かえるでし♪

                   『まんぞくだじょ』

何も、ご飯のお皿に登らなくても、帰れると思うんですけど?


ぐう~ ぐう~

                     『ぐう~ ぐう~』

もう、お休みですか?
それにしても、ぼろぼろのお家になってますね・・・・

背中のぶち模様がとってもきれいですな。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
