

はむちゃんSの床材は?


銀君のお家の全景写真です。

底に敷いている白いのは、
キッチンペーパーです。

メーカーは、イデシギョー(株)
キリン堂薬局で購入。

硬くて、少し厚めになってます。

柔らかいのは、すぐにボロボロにされてしまうので、
私はこれ限定です。




僕のおうちだよ。


寝床には、はなび君お迎え時に、頂いた猫の砂を敷いて、
テイシュ山盛りのっけます。(笑)

銀君は、野良寝専門なので、
朝には、自由にカスタマイズされています。

くんくん♪

普段は、キッチンペーパーとテイッシュのみなので、
寒くなると、底に(ぴたり適温)ヒターを外から敷きます。

すると、上手に、温かい所に乗ったり、はずしたりしてますよ。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

翡翠さんへ

お掃除の後はきれいにまとまってるけど、
しゃかしゃか、楽しいんやろね。(´∀`)

はなび君は、何でも取りあえず齧ってみる
で、砂のようになるのが早いよ。
手は齧らないけど、v-411

(〃´ω`)ゞ

猫砂がしっかり活用されてますね(*´艸`)
キッチンペーパーは硬めがいいφ(゚v゚*)メモメモ♪
うちも掃除したあとはいつも
見た目がきれいなように配置してますが
ハムたちにはおしゃれな部屋よりも
使い勝手のいい部屋…がいいみたいで
自由にカスタマイズされすぎてぼろぼろw
まぁそりゃぁそうですよね…。
でもでもきれいに使ってほしい~・゚・(。ノД`。))・゚・w

アシタカさんへ

こんにちは(^o^)
来て下さり嬉しいです。

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
ゴールデンハムスターなので、大きめの回し車です。
はむちゃんは、これが大好きで、はなび君は、
わき目も振らずにずっと回してますよ。

お食事ムービー気に入って頂けてとっても嬉しいです。

お散歩に行きたい時とかは、ゆっくり食べてくれないんです。
両方の頬袋に、めちゃ詰め込んで、面白い顔になりますよ(笑)
で、お決まりの食料貯蔵庫に、置きに行ってくるんです。
後でゆっくり食べてます。

こんいちは。
コメントありがとうございました。
はむちゃんSの家、色々工夫されてるんですね。
上の写真の丸いのは、よくある中に入って回すものでしょうか。
前回の記事のお食事ムービー、めちゃ面白かったです。
途中まで普通に食べてたのに、いきなり一気に飲み込みましたね(^^)
頬のところにあるのは、この後ちゃんと消化できるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
