

早く出たいじょ~。

最近の銀君は、よくケースの中を動き回ります。
で、入れてある物の上に乗って、
出せだせアピールが激しいです。

以前は、回し車大好きで、ひたすら走ってました。
(今の、はなび君と同じ (^ω^))



お散歩♪
 
                    『お散歩♪


もうすぐかな?

                    『もうすぐかな?』


まだでしか?
 
                  『まだでしか?』

そんな所に乗ったら危ない びっくり


早くしてくらさい!

 
                  『早くしてくらさい急ぐ

カメラ目線で、アピール♪

まってるでし♪

                  『まってるでしムフフ

じ~と、出してもらうのを待ってます。
お世話係が何処かに行ってしまうと、
端っこで、うとうと、野良ねですよ。

相変わらずのゆるゆるお顔 (o^―^o)ニコ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

翡翠さんへ

こんばんは~。

銀君、年と共に幼い顔になって来たような
気がしますね。
時々出してもらえないと、夜中にかじり木が、
被害にあってしまいますよ。( '艸`*)

はなび君、手の上でご飯食べてくれるんだけど、
可愛い写真ちっとも撮れないよ~。
何故か、それは、じーっ見て、
写真撮るの忘れちゃうから (;´・ω・`)ゞごめんなさい。
正面から見た顔、めちゃ可愛いよe-68
ドミナントスポットは人気ですね。
ビスコちゃんも、慣れたかな?

こんばんはー(〃´ω`)ゞ

ゆるゆるのお顔がチャームポイントですね(*´艸`)
銀君はちゃんと待ってるからえらいですv(・w・*)
今もσ(o・ω・o)の後ろで
ガリガリガリガリやってる2匹(ラミン&こだち)…。
銀君を見習って待っててもらいたいぐらいですよ(´っω・。)w

はなび君もおっきくなったー♪♪
会社の人にはなび君の可愛い写真を見せたら
ハムスター飼ってみたいって♪(*´艸`)
しかもドミナントスポットがいいらしいですw
はなび君も可愛い顔してますもんねぇ♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
