スポンサーサイト


おいちーね(o^―^o)ニコ


はーちゃんのお迎えの時、グリコちゃんのママから、
ビスコちゃんとはーちゃんの生まれた時から、
お迎えまで、毎日の成長写真CDを頂きました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

本当に、大きくなって行くのが良く分かります。
動画もあって、おいちそうに、ごはんをうまうましてる所なんて、
すごく可愛いハート
貴重なCD、ありがとうございます。

ウマウマ~

15日の写真です。
まんまを手から、受け取ってくれました。(^o^)
手を怖がりませんよ。


おふろでち♪

ねずみさんは、銀パパからのおさがり♪
なんか、銀君が来たときを思い出しますね。
銀パパもこんな写真があったなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

翡翠さんへ

パソコンは、立ち上がりがおかしい時があるけど何とか大丈夫です。
はーちゃんは、カメラが無かったらわき目もふらず回してますよ♪
結構ワイルドで、野良ション大好きなようです。
ビスコちゃんも、今は一人暮らし満喫して、
慣れハムちゃんになってくれるといいなぁ

ハッΣ((゚Д゚)))

そうそう…ビスコなんですが、同じ兄弟でここまで違う?!ってほど慣れないですw
今までうちで生まれた子で一番慣れない子ですねぇ~(=ェ=`;
銀くんもぐりこも慣れ慣れだったのに、誰に似たのか…。
一人暮らし満喫してますけどね^^*

コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮いつのまにか復活!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ゴザイマスッ♪
先日はどうもありがとうございました(*ノωノ)
はなび君(はーちゃんというのですね(*´艸`))
元気そうにしてますね♪
キャリーの中で不安そうだったので
ストレスでどうにかなってしまわないか不安だったのですが
無事におうちについて、なじんだようで安心しました♪

それにしても大きな回し車を回してる姿は…(*´艸`)
可愛いとしかいいようがありません(*´艸`)
独り占めできるので楽しいでしょうね♪
銀くん「なんかうるさい(=ェ=`;」と
思ってたりするのでしょうかw

写真集作れるぐらい写真があるので
やっぱりそうやって見てもらえたほうが
σ(o・ω・o)もうれしいんです~♪
お渡ししてよかったです(*ノωノ)

お暇なときにで構いませんので(*ノωノ)
はーちゃんの様子をまた見せてください☆^(●゚∀゚○)ノネー♪
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
