スポンサーサイト


うたた寝 ♪

昨日も今日も、よく雨が降って、蒸し暑くて、
湿気に弱いハムスターも、寝苦しいよね・・・
と思って銀君を見ると、

9時頃起きて来て、しばらく遊んで、
うたた寝してますよ。寝る



+.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚

こちらは、昨日の写真です。

たまざぶでうたた寝~


Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

こちらは、今日の写真です。


ストーカーはやめるでし~

         『ストーカーはやめるでし~ムカッ

とうとう見つかってしまい、お家に帰って、
怒られてしまいました。

すまん 。゚(PД`q。)゚。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

翡翠さんへ

お鼻はすっかり良くなりましたよ♪
うちもケージで飼ってた時は、鼻の頭が
ハゲてましたね。出せだせコールがすごいので(ノω`)
熱いのにテイシュの中に潜り込んでから、顔を出すんですよね。頭の毛が写らないと、もさもさが分からなくて違うハムになってるね♪

最後の写真とその前の2枚を見ると…
別ハムのようですね(*´艸`)w
すっかりお鼻の毛も生えたみたいでよかったです♪
うちのハムたちはガジガジ…するのでどうしても鼻の頭の毛がハゲます(opェ・`o)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
