スポンサーサイト


銀君パパになったよ♪


銀君のお嫁さん、ぐりちゃんが
17日無事出産されました。はーと

*-- こづはむ --* 育児日記です。

赤ちゃんは、2匹、少し小さい子もいるけど、
順調に大きくなってます。(・∀・)

銀君、銀君、パパになったんですよ。



               『むにゃむにゃ~ zzz

パパさん、おきらくですなぁ

しばらくして起きてきました。

ぐりちゃんどこ~

               『ぐりちゃんどこ?』

                『僕 パパ???』

急がなくちゃ

                『早く会いに行かなくちゃびゅーん

銀君、 その車ではちょっと着かないと思うよ。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo..:・*・:..。oOo。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

翡翠さんへ

銀君は、電気付けても爆睡してる。
デジカメのシャター音も気にしない(笑´・w・`)
きっと、うまうまの夢やわv-274

やっと、お家を思い出したかな♪
帰ってきて数日は、キュッキュッて鳴いて、
ぐりちゃん探してたよ。

カ、カ、カ、カワイィ――Σ(゚Д゚*)ノ――!!!!!
ほんとにムニャムニャしてる(*´艸`)
なんの夢見てるんでしょうか(〃´ω`)
やっぱり家のほうが落ち着くみたいですね♪

…ほんと銀くんは可愛いわぁ~(pq´v'*)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
