スポンサーサイト


おかえり~

また、しばらくお休みしましたが、この間
銀君は、なんとお見合いをしまして、7月1日
無事、結婚しました。3はーと

お相手は、翡翠家のぐりこちゃん、ブラックダルメシアン
の可愛いお嬢さんです。*-- こづはむ --*

銀君の体調がいい時に、お子ちゃまが欲しいなと思い、
某サイトにお嫁さん募集の記事を載せまして、しかも、
あつかましく、レンタル婿で向かえて欲しいと、条件付で!
おそらく、駄目だなと思っていたら、翡翠さんから、連絡があったのです。(*⌒ー⌒*)

12日に銀君が帰ってきました。
他所のはむちゃんの預かりで、気を使われたことと思います。
翡翠さん、お世話になりました。ありがとうございました。顔文字1(背景黒用)

もうすぐ、ぐりちゃんの出産です。
無事に出産出来ますように祈ってます。

帰ってからの銀君は、

パンおいしい~

             『パンおいしい~』

もう終わり?

             『もう終わり?』

銀君、お世話係のこと忘れたようで、ちょっと余所余所しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

   銀君のお父さんがなくなりました。
   ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

翡翠さんへ

銀君、お家の自分の匂いが無かったので、
しばらく走り回ってましたよ。
翡翠さんちのご飯が美味しかったらしく、
今のご飯気に入らない様子です。
ぽいされます。
あ、鼻の傷はもうすっかり良くなりましたよ。

銀くーん(*´艸`)

家|ョ´・3・)ノこんばんわぁ♪
銀君、久々のおうちでホッとしたでしょうね^^*
長いあいだうちに来てくれてありがとでした♪
鼻の傷早く治るといいんですけどv-12

今日予定日なんですが
ぐりこの今の様子は…まだ…かなぁ(=ェ=`;
もし生まれなかったらどうしようなんて
心配になってしまいます(;´ω`)タラーリ・・・
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
