スポンサーサイト


おいしい顔?

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です。
のっけから壊れ気味!

とうこしゃんは、今月は、おいちいもん、いっぱい食べに行ってるでし。
僕にも、くれろでし。 by銀


あはは・・・ またひとつ おばたんになったわ ( ´-ェ-` )シュン

銀ちゃんの食べてる写真、まとめてアップ!





おとうふ大好き ♪

    『おとうふ おいちいね』

うまうま~ 
    『 スタミノール ペロペロ グー!

すごい 必死です。
あわてなくても誰も取らないよ ダイジョ――(`・д・´)――ブ

さつまいも~
    『 さつまいも ~ 』

また、同じ所がはげてきたよ
何が原因かな?

スポンサーサイト

コメント

オードリーさんへ

そうなんです。 また1つ年取ってしまったわ何かだんだん早く感じる。・゚・(ノД`)・゚・。
銀ちゃん体重が減って戻らないから買ってみたの
でも、量が多すぎ週1ぐらいであげるから全然減らないよ
ムスター これも大袋で売ってるよね。先代はむちゃんの時買ってたよ。けっこう好きだったみたい♪

銀ちゃんの失敗写真いっぱいあるよ~。
一眼デジカメほしいなぁ。
オードリーさん家のはむちゃん写真きれいやもんね。

銀ちゃんおはげ、増大中、抗生剤もまだ飲んでるんだけど
病院変えてみようかな?
ランちゃんの写真、見せてねe-51


NoTitle

おばたんになったの~!
それは、お誕生日だったってこと?
おめでとう~~~e-239v-272e-266

いつもながらに、銀ちゃんは可愛いね。
銀ちゃん一匹なのに、スタミノンあるのねぇ。
うちは、4匹いるのに買ってない(笑)
そうだ!!ムスターを買わなくちゃ。
そろそろ、ブログも更新しましょうかね。ほったらかしでe-43
まずは、写真を撮らないと(;^_^A
銀ちゃんみたいに、可愛く撮ってあげたいなぁ~~。

おはげちゃん。。。
うちのランも、どっちかと言うと毛が薄いから
ここまでとは言わないけど、ちょっとおはげっぽいよ~。
写真に撮れたら撮ってみるね。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
