スポンサーサイト


トイレ砂

銀君の培養結果は異常なしでした。良かったね♪
今は産毛が少し生えて来たようです。
活動時間も長くなって来ました。グー



すやすや~ 

気持ちよさそうにお休み中
やっぱり、野良寝派だったのかも

お気に入り♪

これはトイレに使っている紙の砂Brilliant.
猫ちゃん用ですが、粒が小さくて、やわらかくて、固まらない、
ハムスター用、紙の砂よりお得 (*⌒ー⌒*) 
オシッコの色が良く分かります。

今回は、色の違いがすごく良くわかりました。
血尿の写真です。見てもええで~。と思う方どうぞ。
絵文字名を入力してください




血尿!

携帯で撮った写真ですが、ピンク色してるのが良く分かりますね。
2日間も続いて(泣き)汗あせ


抗生剤を飲んで、今は細菌がまだ少し出ています。
結晶も少し出てるようです。

今はとっても元気 *:・(o'v゚o)・:*

スポンサーサイト

コメント

オードリーさんへ

銀ちゃん、大分ふさふさになって来たよ~。
よく、ハムスターは暗くて、狭い所が安心するとか書いてあるけど、銀ちゃんは見られていても気にしないみたい
お世話係は嬉しいけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
お花畑は、安いでしょうv-218
ハムコーナーのペーパートイレ砂も使ったことあるよ
素材は近いような気がするわ。
銀ちゃんだけだと、毎回全部捨てて新しく入れ替えても、めちゃくちゃ長い間あるよ♪

NoTitle

うわおぉ~~。
今、計算してみたら、ペーパートイレ砂を
7L分だと、6000円はするのに、
お花畑だと、1000円ちょっとe-418
明日、さっそくペットショップへGOです(笑)

NoTitle

銀ちゃん、だんだん良くなっているようで
安心したわ~~。野良寝姿が可愛いね。

お花畑。
昨日、ペットショップで見たばかりだよ~。
いつもの、ペーパートイレ砂と、これとどっちが
得だろう??って思ってみてたんだけど。
これは7Lって書いてあるね。
わたしが見たのは、ハムコーナーにあった小さめので
確か1、2Lだったのよ。
7Lがあるなら、そっちを見つけたら買ってみようかな。
猫ちゃんコーナーにあるかな♪

わたしも、おっしっこの色がわかるから紙砂が好きよ。
あと、軽いしね。
お花畑は確か、トイレに流せるって書いてあったなぁ。
でも流してたら水道代がかかるし~とか、考えながらペットショップで見ていたのです。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
