

少し良くなったよ♪

新しいカメラで初めて撮った写真が、銀君のおはげなんて(泣)
少し良くなってきたので状態把握の為、写真を撮ってみました。
長毛なので背中、脇の方は毛を分けないとうまく写真には撮れませんので
負担がかかるので残念しました。


DSCF0009-1.jpg


DSCF0026-1.jpg

検査後、次の日から、2日間血尿が続いて、
お世話係は、おろおろ、ショック
ずっと寝ていましたが、抗生剤が良く効いたみたいで、
今は普通のおしっこが出ています。

先生いわく、ピンク色でも血尿では無い時と、
普通のおしっこの色でも血尿の時があるそうです。
むつかしいよ???

DSCF0030-1.jpg

たくさん食べて、減った体重戻そうね。

コメント

オードリーさんへ

やっぱり~  おはげでしょう。
培養結果は異常なしでした(o^―^o)ニコ
今は少し産毛が生えてきたような感じです。
膀胱炎の影響でしょうか?
家が嫌いだったのかな?


NoTitle

あー 本当だ。おハゲが(>_<)
まだ結果は出てないのね。
うちのランも、どっちかって言うと
頭の毛は薄い方かなぁ~~~。
でもこの写真を見たら完全にハゲちゃんだよねe-263e-263
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
