スポンサーサイト


お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。
やっと、新しいデジカメを買いました。FinePix F60fdです。
壊したカメラは、F31でしたので、今回もフジにしました。
今日は銀ちゃんからご報告があるそうです。

銀でしゅ
僕は、あれから頭と背中におはげが出来てしまって、
痒くてかさぶたになってしまいました。
毛を採られて、細菌の培養中。
苦いお薬を飲まされて、最初は床に吐き出してやったじょ。
昨日からお家を脱走して、のら寝してるのら。
元気になったらよろしくです。

銀ちゃん 早く元気になっておくれ♪
今は、ぴたり適温の上でティシュに埋もれて寝ています。
とどき、回し車も回します。
食欲は変わらずあります。良かったわ
スポンサーサイト

コメント

オードリーさんへ

銀ちゃんの培養結果今週末に出る予定です。
結構日にちが掛かるわ~。

ランちゃんへ
僕、ランちゃんに応援してもらって、
大分良くなってきたよ ありがとでしゅ♪
らんちゃんもずっと元気でいてね♪

NoTitle

カメラ、買ったのねぇ~。おめでとう♪
新しいカメラでの銀ちゃんを楽しみにしてます。
おはげが出来ちゃったなんて(泣)
培養結果が気になります。。。


銀ちゃんへ。
苦いお薬を飲んでえらいでちゅねぇ~。
早くよくなってね。待ってるでちゅう~。
by ラン。

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
