スポンサーサイト


あたちもお外出たいじょ

こんばんは♪
お世話係の更新が遅いので、今日はくまちゃんが更新するじょ。

今月22日、はなび父ちゃんのお兄さんのビスコ君がお空に旅立ちました。
2年7ヶ月と6日、とっても良く頑張ったですね。

ビスコ君はあたちと同じブラックで、大きいハムちゃん、きっとあたちみたいね。
これからはあたちが受け継いで頑張っていくね。
ビスコ君のご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんは~


『誰かな~~回し車に乗ってるの珍しい!って?』


あたちだってまわせるの~


『あたちだって回せるじょ』


きょうもちょうせんするでし


『今日も挑戦するでし~~ちかちゃんには負けられへんねん。』


とどかないじょ


『届かないじょ』



こりはあかん


『こりはあかん』

うっしっし、くまちゃんは諦めが早い!
立つと小熊さんに、横顔は牛さんに見えてしまうのは私だけ???


『あ!いつの間にかお世話係りに乗っ取られてるやん』


よっ!!おちる~

『新たなる挑戦、よっもうちょっと~おちる~』

頑張れくまちゃん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

Coronaさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってすみません。
随分お休みしてしおります。
また、ハムちゃんのアップが出来ればと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

ハムちゃん

かわいいですね~~^^
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
