スポンサーサイト


どこでも食べる子♪

ちかちゃんは何処にいても、ご飯やおやつはその場で食べます。
あまりほほ袋は使いません。最後に寝床に移動する時ぐらいです。


もらったおやつは、なんでもたべるじょ (^o^)


『もらったおやつは、なんでもたべるじょ

おやつがあれば随分大人しいですね。

手の上でゆっくり食べてくれるのはちかちゃんだけです。が、
この方、ケースの中では給水ボトルに登ったり、ひっくり返って1回転したりかなり激しいです。
危ないから止めてくださいな。


つぎのおやつ、まだでしか???


『つぎのおやつ、まだでしか???" 』

今日のおやつは終了やで!
また、明日ね。

ジャンプ大好きちかちゃんですが、
手の上からは、何故か跳びません。

ちなみにコタツの上から床にも降りれません。
下を見てあきらめてます。
そういう所は臆病??


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

kurototo さんへ

またまたブログ更新途絶えちゃって・・・・

ちかちゃんは、ご飯があれば手の上も気にしない(笑)
食い気真っ盛り~~
む~さん、こんなちかちゃんきっとびっくり!
帰ってくださいって言われるかも(爆)

しょうちゃんやっぱり耳デカに見えるよね。
私も思ってたんだよ。
耳良く動くんだよ一番可愛く見えるのは、
少し横に開いてる時、写真には撮れた事無いけど。。。

ちかちゃんの写真は、標準ズームレンズ18-55mmです。
片手で持つと結構重い!

No title

あれ~!ちかちゃん手の上でちゃんと食べれるなんてお利口さんでなんとかわいい♪
普通は嫌がるのに^^;
む~さんは速攻ほほ袋に入れて家に返せ!だよ(苦笑)おてんばちかちゃんにはとても思えない!!
おしとやかなお嬢様やね^^v
む~さんのお相手にいいかも~~(笑)
横のしょうちゃんの写真かわいいね!お顔のわりには耳デカかな♪
ちなみにレンズは何mmぐらいの?
ほんとよく撮れてる!

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
