スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つかったんです♪

前に車のフロントガラスを割られた画像を、載せたことがありますが、
割った張本人の中学生たち(5人だったようです)が分かりました。
逃げる途中の防犯カメラに写っていたようです。(警察官の方が確認しました。)
駅で3台の自転車を盗み、やって来たらしい。
と、別の方が教えてくれました。

こういう事は警察は何も教えてくれないんだけど、
こんなもんなんですかね。

中学生のいたずらかもしれないが、度が過ぎているのでは?
他人様にいたずらと言われると無性に腹が立つ!!!
まだ中学生や親には会っていないけど・・・


しかし、中学生たちが分かって良かったです。
ずっと分からなかったら、近くの中学校巡りをしようと思っていましたから。
近くの中学だろうと思っていたらやっぱり・・・
自分の卒業した中学とはちょっと情け無いなぁ(泣)




こんな時は、ハムスターを見ているのが一番!!

(__)...zzZZ


しょうちゃんお休み中~~
癒されるわ~

他の子達にしょうちゃんばっかり!って怒られそう。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 中古車
ジャンル : 車・バイク

コメント

kurototoさんへ

しょうちゃん、毎日こんな感じで寝てるの。
寒いときはテイッシュ1枚乗せてるぐらいで、
本当は家づくり下手なんだよ~~
タコツボは遊び道具の一つになってる(泣)

こちらが被害者なんだけど、何か中学生やから~とか、
色々言うの。
自分の土地に、販売用の車置いて何が悪いんじゃ!
余計にむかつくわ。

まず、本人や親に会ってからやろ!って思う。
旦那も非常にむかついてるよ。
相手の出方によったら・・・怖いよ~~
頑張ります。

No title

しょうちゃんかわい過ぎ~~~^^

犯人見つかってよかった!
でもこれいたずらじゃないよね。
犯罪でしょ。。
ちゃんと弁償、責任とってもらわないと、中学生でも
犯罪よね。
悪いことは悪いことだもん。
穏便にっておかしいよね。。
うちのだんなだったら・・・
お~こわっ^^;
見た目がこわいんだ、だんな(笑)
どーあれくやしい思いはしたくないね。
大変だろうけどがんばってね!

しょうちゃんには癒されるね~
野良寝?
柊子さんちのハムちゃんはみんな野良寝だよね♪
それだけ気を許して安心してるんだね~
うらやましい♪


Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。