

しょうちゃんリベンジか??

しょうちゃんは、お外では気が散ってしまって、
余り落ち着いてご飯が食べれない子なんです。
なので特別にリベンジ(笑)

みかん型のお皿に乗って、みかんを食べるしょうちゃん(;^_^A

これがみかんちゃんでしか?


『これがみかんちゃんでしか?

えっ!前にも食べたことあるんですけど・・・


なかなかいけるやん!!


『なかなかいけるやん!!』

お家やったらちゃんと食べれる(*´-ω・)ン?


おいらのおいちいかおなのら~~


『おいらのおいちいかおなのら~~~』

でた~~、それがハムの顔かいな(爆)



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

kurototo さんへ

しょうちゃんは正面から見た顔が一番良いね。
横から見るとちょっとうまずら(笑)

体重は120gちっこいよ。
でも、みんなと同じだけ食べるよ。
ず~っと動いてるから太れないのかも?
同じご飯でもくまちゃんは152g
この差は大きいね。

たんぽぽしゃん、おいらのかおきにいってくれてありがとう♪
byしょうた

No title

か・かわいい!!!
しょう~ちゃん!
でもちっちゃいね(笑)
やっぱなんとも好きやわ~
しょう~ちゃんのお顔^m^
目元がチャームポイントだね!
リベンジ成功やね♪
何度見てもかわいいわ~
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
