

千花ちゃん流、お豆腐の食べ方???

今日は千花ちゃんが、お豆腐の食べ方を教えてくれるそうです。
あの~、先生・・・寝起きですか?
お耳がペソコンですよ。(;^_^A アセアセ・・・


きゃは~\(^o^)/


『きにしないじょ。きゃはは~~ おとうふをたべるときはまず、えがおでね♪』

めっちゃ笑顔ですね。
歯が見えてますよ。
お世話係は、歯が見えた写真が大好き!!!

いきなり笑顔ですが、実はこの写真の前に沢山の没写真が(泣)


おとうふはこうやって、ちゃんともってたべるでし~


『おとうふはこうやって、ちゃんともってたべるでし~

千花ちゃんは、お豆腐を持って食べれるんやね。
手で持つのを嫌がる子もいるね。(しょうちゃん


めっちゃ!!うまいやん


『めっちゃ!!うまいやん』

結構ハムスターって大きくお口を動かしてますね。


たべたあとは、おててきれいきれいするですよ♪


『たべたあとは、おててきれいきれいするですよ♪』

最後は綺麗にしないとですね。
先生、ありがとでした。



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

kurototo さんへ

ちかちゃんは結構写真を撮らせてくれるんですよ♪
これはケースの上にカメラを乗せて、
連写でひたすら撮りました。
片方の手でスプーンを持って(笑)

問題はしょうちゃんです。(爆)

No title

柊子さん!
めっちゃかわいく撮れてますね~~~
チカちゃんのかわいいお口まで!
カメラ固定して連写ですか?
チカちゃんもそこでちゃんと食べてくれるんだね~
あ、次はしょうちゃんお願いします^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
