スポンサーサイト


どこでも寝れるじょ♪

しょうちゃんは最近時間がかなりずれてきて、
AM1時頃に起きてきて、朝8時頃まで寝たり起きたりしながら遊んでます。

サイレントホイール21で寝たのはしょうちゃんが初めて。

昔、ルックルックゴールデンに付いていた幅が広い回し車では、
みなさん良く寝ていて、落っこちた子もいたんだけど(笑)


ねむくなってきたじょ


『ねむくなってきたじょ

かなりたれてきてますよ~


しゃしんはやめてくらさい


『しゃしんはやめてくらさい


あっ戻った~ごめんごめん


おやすみ(_ _).。o○


『おやすみ(_ _).。o○" 』


お!!寝るのか??
おやすみ♪

しょうちゃん、見ていて飽きないね(笑)


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

kurototoたんぽぽ さんへ

おお!!初雪ですか~
当分寒い日が続きそうですね。
こっちは雨だけど寒いよ~

しょうちゃんみたいな子きっと気に入るよ。
おもろすぎやから(笑)
ハムスターって色んな毛色があるから、
沢山お迎えしたくなってしまうよ。

本当のニョロニョロさんは怖いけど、
石だと大丈夫かな??
ド迫力!!!
楽しみにしてるよん♪

初雪です~~

今日はこちら初雪で寒いです~~
しょ~ちゃん寝てるかな!
かわいいよね、しょうちゃん!
は~ちゃんの息子くんだね、やっぱ。
うり二つ(笑)
今度ご縁があったらしょうちゃんみたいな子お迎えいいな~~!
好き♪
あ、添付して送るね!!^^v
ニョロニョロさん、石だから白くないけどド迫力だよ(笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
