

やられた!!!(-


新年早々に販売用車が荒らされました。

フロントガラスを割られた車や、窓ガラスを割られたり、サイドミラーを割られたり、
ワイパーをもぎ取ったり、ヘッドレストは外に捨てられてました。

犯人は中学生6人組みのようですが誰かは分かりません。
警察が来て、みんなばらばらに逃げて捕まえられずでした。

なんとしても犯人捕まえて欲しいです!!

このブログは、ほぼハムスターブログなので、
こんな事をする人は来ないと思いますが、
この写真を見たら、犯人ならば分かると思います。
どうすればいいか良く考えてください。


車1


車2

テーマ : 中古車
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
