スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

早いものでもう8日になりました。

風花ちゃんファミリーを今年もよろしくお願い致します♪


あたちのこと、まっててくれたかちら?? ことちもよろちくでし~~


『あたちのこと、まっててくれたかちら?? ことちもよろちくでし~~

きっと待っててくれたと思うよ。たぶん(;^_^A


よろしくおねがいするでし~~


『よろしくおねがいするでし~~

せわしない男2代目を引き継いだ、しょうちゃん、ご飯も食べたいけど遊びにも行きたくて、
立って食べてますよ。(笑)


たべてるとこだけど、よろしくでし~~


『たべてるとこだけど、よろしくでし~~

ちかちゃんはどっちりと、余裕のお食事タイムです。


あたちくまこ、よろちくでし~~


『あたちくまこ、よろちくでし~~

くまちゃん、今年ものんびり行こうね。
お外でびびらないようになるといいね。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

つぼっち さんへ

お久しぶりです~

スーパーで会った時は元気になったと思ってたんだけどね。
一緒に年を越したかったなぁ・・・

子供達がいて救われています。
今年もよろしくお願いします。

たんぽぽさんへ

ご無沙汰してます~
今年もよろしくお願いします♪

ハムスターも個性がいっぱいで、楽しいですよん。
たんぽぽさんのむ~さん写真は、ポストカードになるね。
綺麗です~~
うちはケースの中が多いから、絵図らが悪い!(笑)
ふうかママ、かわいい顔してるけど中々写真には撮れないの残念・・・

初夢宝くじ買ったんやね!!!
お守りさん頑張ってくれ!!!
私も寝るときは枕元に置いてるの。
私も遠いけど念力を送っとくわ~~
当たって!!!

No title

 柊子さ~~ん!!
こんにちは~ 。

 久しぶりにお邪魔してびっくりしてしまいました・・・
はなびくん ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
おさみしい年末を過ごされたんですね・・・。

 他のお子がたくさんいて、よかったです (。´Д⊂)うぅ。

 今年もよろしくお願いします。

No title

柊子さん~
あけましておめでとう~
今年もよろしくです!
か・かわいい~~~
やっぱり柊子さんはハムスター写真はうまい!
みんなこ個性があらわれてるもん^m^
は~ちゃんにそっくりのしょうちゃん♪
なんともえいない表情で甘たれっこって感じ(笑)
ふうかママはいいね~~~ほんわか(笑)
おねーちゃんたちは、おねーちゃんって感じ(笑)
たのしいファミリーやね!!
やっぱりうまいです♪
PS初夢宝くじ買ったよん~~~
お守りの下に置いてます(笑)
当たって!!!^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
