スポンサーサイト


親子の競演?

はなび君、17日に2歳3ヶ月を迎えました。

足が少し弱くなって来た様に思いますが、
マイペースで元気に過ごしております。
これから寒くなってくるので、体調管理に気を付けないといけませんね。


乾燥きゃべつちゃん


『ん~?? 生のキャベツが食べたいじょ


食べたいね~でもウンチが柔らかくなるからね。
時々少しあげるね。


乗ろうかな??


『乗ろかな??なやみちゅう~』


隣り合わせの翔太と動画を撮って見ました。

この動画、携帯からは見れないようです。
すみません


[広告 ] VPS



毛色も似ていますが、起きてる時間も行動もそっくり!
似たもの親子です(笑)


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

To Elly


Thank you for comment.
An answer becomes very slow, and I'm sorry.
翔太, はなび are glad they like it, and to give it. Please come to play again if good.

No title

Hey, 翔太 & はなび are absolutely beautiful!
I LOVE them! ( ^ 3^)

kurototoたんぽぽ さんへ

は~ちゃん、おはげがいつの間にか治ってるの
薬飲んでも中々だったのにね。
写真になると後姿だけでは翔太とどっちか分からん(笑)

タコツボは小さい方です。
む~さんは大きい方ですか!
大きい方が良かったかなと買ってから思った。
しかしもう新しく買ったタコツボ割ってしまったよ(泣)
1個足りない!!!

No title

あれ~!は~ちゃんだ!
若いですね~~♪
まだまだ元気やね!
ほんと親子そっくりやね(笑)
動きが違うからわかるけどと立ち止まったらわからんね^^
それにお隣同士で♪
おんなじタコツボやし(笑)
は~ちゃんパパがんばらんとね~~~!!
タコツボは小さい方?
ウチはデカいほうですよん(笑)
あ、は~ちゃんハゲ治ってるね?!
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
