スポンサーサイト


もう1匹の女の子♪

残留組最後の女の子♪

ブラックちゃんです。
現在136g

きっとこの子が7匹の中で、一番体重が重いと思います。
見た目は、ちかちゃんが長毛で大きく見えます。
黒色が少し茶色くなってきました。

きんちょうするでし~


『やっと、とうじょう!!きんちょうするじょ~』


あたちはくまこ♪


『あたちのなまえは、くまこでし~

あはっ! 先に名前、ばれちゃってます。(;^ω^)

おさんぽ~


『きょうはこれから、おさんぽいくの


まだでしか???


『まだかな?まだかな??』

楽しみやね♪

これからもくまちゃんをよろしくお願いします。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

☆くまこ☆ さんへ

いらっしゃいませ♪

くまこさんと同じ、くまこです~~
実物はもっと熊な顔をしてるんですよ(笑)
やっぱりこの名前しか浮ばない(爆)

No title

なんか自分のことを言われているようで
苦笑いしちゃいました、くまこです。

・・・しかし、確かに「くまこ」ですね^^;
私より、名前が似合っている子だ!

たんぽぽさんへ

くまちゃんの前でへばりついてますよ(笑)
でも、掃除の後5分ぐらいかな?
それ以上は長続きしない!!

そう言われて見るとうちのハムちゃんの名前はみんな和ですね。
何か和な顔してる。洋の顔はしてないね(爆)

たんぽぽさんもガンバです♪

No title

やっぱり柊子さんハム写真撮るのうまいですやん♪
表情といい、結構くまこちゃんの前でへばりついてるのかな(笑)
くまこちゃん・・・・
なんともかわいい名前やね^m^
歴代ハムちゃんの名前は和やね!
わたしもがんばって撮らなくちゃ^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
