スポンサーサイト


次は女の子♪

残留組 女の子です。

ブラックバンデッドちゃんは、

千花(ちか)です。

風花ママ似の長毛ちゃんです。

最初新しいアクリルケースに入れていたのですが、
このアクリルケースは下から3cmの所で上下外せるように、
なっているのですが、その継ぎ目を齧っちゃいまして、
1㎜程下の台が無くなってしまいました。(泣)


(o^―^o)ニコ


『あたちは悪くないじょ

この写真の角の所です。

お手柔らかにお願いしますよ~~


仕方ないのではなび君に入って貰う事にして、
千花ちゃんは、衣装ケースへ。。。

はなび君が使っているアクリルケースより、横幅15cm小さいので、
これからはなび君には小さい方がいいかなと思いまして。


なんで??ここなん??


『あ~~ぁ せますぎやん!!!』


大丈夫です。広さはありますから、
写真は撮りにくいなぁ


それ~!!いまのうち~


『よしゃ☆ここからあそびにいくでし


残念ながらお世話係がいますよん。


ん~そとでたべるごはんはおいち~


『しゃ~ないなぁ きょうはごはんでがまんしとくわ』


そのうちお散歩の順番が来るから待っててね。
黒色が少し茶色っぽくなってきました。

この子もお転婆2号です。(笑)

ちかちゃんをよろしくお願いします。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

たんぽぽさんへ

4代目む~さん、大物になる予感ですね。
タコツボに入ってくれるんですね。
うちは殆ど無視です。
冬になったら入るかな??
ホワイトロンゲちゃんまた写真見せて下さいね。

カレンダーに応募しましょうよ!!!
うちもまた頑張るです~

No title

柊子さん~
今日4代目迎えに行ってきました!
生後25日目の男の子ロンゲホワイトです♪
タコツボの中で仰向けで爆睡中~
電車の中も大の字でした、4代目は大物かも(笑)
風花ちゃんの子ハムの旅立ちも最後ですね~
みんな元気で育ってほしいね!
翔ちゃん、ちかちゃん、これからの成長たのしみやね!は~ちゃんパパは老後をゆっくりたのしまんとね♪ハムちゃん写真、これからは見習ってうまくとれるようにトライしてみる(笑)
めざせ!カレンダーやね^^v
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
