スポンサーサイト


我が家残留組の紹介♪

我が家残留組の紹介です。(今頃ですいません)

ブラックドミナントスポット さざ波ぶち君は、

翔太
です。

はなびパパそっくりのちっちゃい君です。


しょうちゃんでし~~


『おいら、しょうた、よろしくでし~~


しょうちゃん、ご挨拶なのにお皿の上に見えてるのは何ですかね~~


『なんかみえてる??きにしない!きにしない!』


お世話係は気にするじょ


きゅうりはちゅめたくておいちいじょ♪


『きゅうり、ちゅめたくておいちいじょ♪』

やんちゃ坊主が出来上がりました。(笑)

これからも、しょうちゃんをよろしくお願いします。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

momi さんへ

最初はなび君の血筋を残したいなと、
思っていただけだったんですけど、
はなび君そっくりさんが生まれるとは、
びっくりと、嬉しさと、親子なんですね~~

やんちゃで毎日色々、面白い事やってくれます(笑)

No title

本当にパパにソックリですね!
親子なんだなぁ~^^

翔ちゃん、良いお名前をつけてもらって良かったね!
いっぱい食べて大きくなるんだよ~♪

お皿に見えるあんよ…(笑)
気にしないでおくね!!

kurototoたんぽぽ さんへ

しょうちゃん、ちっちゃいです~
でも、お掃除してるとき、時々は~ちゃんて、
名前呼び間違えてしまいます。(笑)

お家は最終5個になります。
一気に増えちゃいました。(゚∀゚ ;)タラー
若いっていいね。
動きが早い!!
ちびはむちゃん、いいよ~

No title

か!かわいい!!
おめめキュートやね~~~♪
赤いお鼻(笑)
それにちっちゃい(笑)
まじかわいい!!
柊子さんち!ハムスターのお家何個?
うちもおチビちゃんお迎えしたいな~~~(笑)
職が見つかったら(爆)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
