スポンサーサイト


ブラック君、名前が決まったよ♪

18日、ブラック君が可愛い女性さんとすてきな彼氏さんのお迎えで、
淡路島に出発しました。

里親様は、動物飼育の専門学校を出ておられ、
動物が大好きな女性です。

いつものように出発前には写真を撮りまして、
風花ママに声を掛けて出ますが!
ママはぐっすりお休み中(笑)
はなびパパの事はすっかり忘れちゃった m(._.)m ゴメン


どないしたんかなぁ??


『なんだよう~~どないしたんかなぁ~


なっ( ´゚ω゚)ナニヵ?ようじです~???


『なっ( ´゚ω゚)ナニヵ?ようじです~???』

お耳ペソコンで(笑)
寝てる所、起こしちゃってごめんね。


そして昨日、名前が決まったと、早速メールを頂きました。\(^o^)/
お写真も送ってくれましたよ

(_ _).。o○


『僕のなまえはぶんです。


ぶんちゃん、めちゃくちゃくつろいで寝てるじゃないですか~~

黒い顔なのに、写真がくっきり綺麗ですね。

これからもぶんちゃんをよろしくお願いします♪


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

kurototoたんぽぽ さんへ

ぶんちゃん、海を渡って♪
かわいい名前でしょ~~

淡路島で昔コアラとパンダを見た記憶があるな~
水仙がきれいな所やったわ~

色んな所に里子にお迎えして貰って、
ハムスターも自分のハム生を頑張ってるね。
と思うと本当に幸せになってきます。

momi さんへ

初めての繁殖で里親様見つかるかな?
と心配していましたが、皆様良い方ばかりで、
こうして写真と一緒に連絡もらえると、
めちゃくちゃ嬉しいです。

ブログを作ってくれた方もおられますし、
いい出会いがあって本当に嬉しくて安心してます♪

No title

淡路島・・・
すごいね~
ちゃんとお迎えにきてくれてだいじにしてくれる、うれしいね♪
名前もかわいいし(笑)
なんかしあわせな気分だね~~

No title

可愛いお名前、ぶんちゃんですか^^
大事にしてもらうんだよ~!!

無事に里子に出して、柊子さんも一安心ですね。
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
