

ゴールデンハムスターの里親様を募集します♪

少し開いてしまいましたが、チビハムちゃんたちはみんな元気です♪
今日、ママと巣分けしました。

大阪府南部よりゴールデンハムスターの里親様を募集します。

パパハム ブラックドミナントスポット 短毛
ママハム クリームバンデッド 長毛

6月29日 7匹のベビーが生まれました。

このうちの6匹の里親様を募集します。


ブラック ♂ 1匹 短毛 里親様決まりました。

ブラック ♀ 2匹 短毛 1匹里親様決まりました。
1匹我が家残留



ブラックバンデッド ♂ 1匹 長毛 里親様決まりました。

ブラックバンデッド ♀ 1匹 長毛 我が家残留


ブラックドミナントスポット ♀1匹 短毛 里親様決まりました。

毛の長短につきましては、間違えているかも分かりません。
どちらでも気にしない方お願いします。

ブラックちゃんは3匹同じお顔で区別が付き難いです。

ブラックバンデッド 女の子
ブラックバンデッド女の子1
ブラックバンデッド女の子2

ブラックドミナントスポット 女の子
ブラックドミナントスポット 女の子1

ブラックドミナントスポット 女の子

ブラック 女の子
ブラック 女の子1

ブラック 女の子2

ブラック 男の子
ブラック 男の子

ブラックバンデッド 男の子
ブラックバンデッド 男の子1
ブラックバンデッド 男の子2

ご覧頂きありがとうございます。
仔ハムを希望して下さる方は、必ず最後までお読み願います。

家族の一員として、生涯大切に飼って下さる方にお願いしたいです。
直接会ってのお渡しに限らせていただきます。


◎動物虐待者、業者、ハムスターを餌として使用する爬虫類等の飼育者、途中で里子に出してしまう方はお断りします。

◎ 飼育歴に関わらず、基本的な(飼育書記載程度の)ハムスターの生態や飼い方も勉強していない方はお断りします。
初めての方は飼育相談にのります。

◎ハムスターが病気や怪我をした場合、病院へ連れて行って下さる方。

◎出来るだけ定期的にご連絡を頂ける方。
名前が決まった・繁殖をした・アドレスの変更など、写真を送って頂けると嬉しいです。

◎ハムスターのブログ等をお持ちの方は、優先させて頂きます。

◎未成年者の方は、保護者の方の了承を得た上でのご連絡をお願いいします。
なお、15歳未満の方は、 受け渡しの時には、必ず保護者同伴で来ていただくようお願いします。
保護者の方が適正な飼育の管理・協力をお願いします。

◎先着順ではありません。


希望される方は
・里親様のお名前
・ご希望の子ハム
・メールアドレス
・年齢、性別
・住所
・ハムスター飼育歴(年数と種類&頭数。初めての方はそれを明記)
・現在お飼いのハムスターの種類と頭数(現在飼ってない・初めての方は結構です)
・サイトをお持ちの方はURL(お持ちの方を優先します)
・自己紹介、ご質問等お願いします。

以上を必ず書き添えて右サイドバーのメールフォームからお問い合わせください。
メールアドレスまでご連絡差し上げます。

当方は大阪府南部です。
お近くの方は車でお伺いも出来ます。
詳しくはメールにてやり取りさせて頂きます。
お渡し場所、日時等ご相談の上決めさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメント

琴あるむさんへ

こんにちは♪
早速ブログを作って頂いて有難うございます。

先ほどおじゃましました~
藤さん、もうすっかり馴染んでますね。

ブログ頑張って下さいね。
また、お邪魔します~

No title

昨日ぶりです!笑

ブログを作ってみましたので、よかったらお越し下さいw
藤さんは元気に回し車を回していますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴あるむさんへ

はじめまして♪
ごらん頂き有難うございます。
お返事は、http://www.whitecat.jp/animal/34816.html(White Cat)の里親募集サイト様より、
メッセージを送らせて貰いました。
ご確認とご検討よろしくお願いします。

No title

はじめまして、あるむと申します!
http://www.whitecat.jp/animal/34816.html(White Cat)の里親募集サイト様でメールを出させていただいた者です><

返信を待つ一時一時がそわそわして落ち着かなくて、HPまで来てしまいました……w
様々な里親募集サイトで柊子さんの名前を見かけたので、ブログでサーチして見つけてしまいました^^(ス、ストーカーだなんて言わないでくださいねっ!//
そんで、こちらで子ハムちゃん達の写真を見て、更に惚れてしまいました……///

私はHPなどを持っていないのですが、E☆エブリスタというサイトで小説を書かせていただいているのでそちらを貼らせていただきますね。
「クリエイター名」のところで「琴あるむ」で検索してみてください♪
そこにメダカやエビの育成日記もあるので、よかったらちらりとだけでも見てみてくださいw

私は動物が大好きで、今までもジャンハムやロボハムなどを飼って来たのですが、高校へ入ってからは部活が厳しくて、世話をする時間もなく生物を飼う事を控えていたんです。
専門学校へ入ってから急にペットを飼いたい欲が出てしまって……w
最初はメダカや金魚、エビなどで我慢していたのですが(いや勿論そのこ達もすっごいかわいいんですけどv)、やはり触れ合える子を向かえたい!と思ってハムスターを飼おうと決意しました。
ゴールデンにしたのは、ハムの中では一番大きくて可愛いからですw

私はできれば白と黒の斑柄の子を飼いと思っています。
そんで検索してみて最初に見つけたのが柊子さんのハムちゃん達なんです。
里親というのは初なので、少し怖くって、ペットショップも見に行ったのですが、やはり柊子さんのこの子達の可愛さには勝てなくて……;
しかし京都太秦在住の私は車を使えないので、阪急やJRでの受け取りになってしまいます;;

他のサイト様からのかなりの応募が来ているとは思いますが、駄目もとでお願いします!
いや、私より条件の良いところがあれば全然大丈夫ですよ!
可愛いハムちゃんの為には当たり前の事ですからw

では、長文しつれいしましたーっ!!><

翡翠さんへ

こんにちは♪
みんなとっても可愛いですよ(親ばか~爆)
まんまとか手渡しで受け取ってくれるし~~
お知り合いの方がいいな~と言って下さっているブラックドミナントスポットちゃん
背中は真っ白です。とっても美人さん!!ブラックドミナントスポットにもバンデッドが、あるんですね。
初めて知りました。
家に来てもらってもかまいませんが、とっても遠いです~~
途中まで車で連れて行きましょうか??
翡翠さん、長毛ちゃんふわふわ可愛いですよ~~
ご連絡待ってます(o・∀・o)。

No title

あ、あとブラックドミナントスポットの女の子
背中が真っ白なようなので、もしかしたら
ブラックドミナントスポットバンデッドで
バンドが出て背中がしろいのかもしれません~( *´艸`)

No title

これはよだれもんですね( *´艸`)笑
あー我が家にも一匹お迎えしたい欲望が沸いてきちゃいます><
抑えるのに必死です(´=Д=`;A)w
私の知り合いのほうも只今考え中だそうで
もうちょっと返事を待ってほしいって言ってました。
ちなみにこの写真をみて2枚目のブラックドミナントちゃんが
第一候補らしいです(。-∀-)♪
長毛かわいいな~( *´艸`)
もし実物が見たい!ってなったら、おうちとかお邪魔できますか??(´・ω・`;A)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
