スポンサーサイト


雪ですよ

昨日は、朝起きると、またまた、雪です。
今度は、本格的に積もっています。

もみじ

庭のしだれもみじです。
きれいに雪が積もっています。
この写真を見ると、どんな山奥に住んでるんだ?

ゆき???

ぼけぼけ写真の銀ちゃんですが、
鳥さんのように、止まっているのがかわいい(。゚(゚^∀^゚)゚。
何故かいつも口が、ぽかんと開いているね

  『雪てどんなん? おいしいの』

ぎんしゃん、食べ物じゃないよ、残念やね

もぐもぐ♪

  『なんや~ いつものご飯食べとくわ』

  『雪さん 見てみたいなぁ  
スポンサーサイト

コメント

オードリーさんへ

昨日も帰りに雪が降ってきて車が混みこみ!

はむちゃんの温度管理大事やもんね。
風邪引いたらえらいこちゃ♪
らんちゃんたちも、風邪引かないようにね♪

銀ちゃん動きすぎで、ぼけぼけ写真しかないよ~(笑)



















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うひゃ~。またまた寒そうな雪っv-276
銀ちゃん、あたたかくしてね♪
後ろ姿がかわいいよぉ~~~~~v-344
お団子みたい(笑)

わたしもそろそろランちゃんの写真撮って、アップしないとねぇ。
あ、撮ってあるけど、ブログに載せて無いだけ(笑)
Secre

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
